胃もたれ

Peppino2007-05-06


連日(でもないけど)の飲みのせいで胃が完全に逝ってしまっております。

昨日はバイト時代の友人で高円寺に集まって盛り上がる。
「抱瓶」に久しぶりに行く。沖縄料理店の中でも有名な店でラフティとかおいしぃぃぃーんだけど、いつも混んでるので席によってはゆったりできない。店員さんが沖縄の衣装でノリノリで楽しい。
豆腐ようとか、ジーマミー豆腐とか沖縄料理に舌鼓を打つ。ただ瑞泉の古酒は飲みすぎ注意。。。40%。

その後、カラオケを経て飲み屋へ行ったんだけど(四次会。笑)、朝6時を過ぎたあたりから新規の団体客がどんどん入り込んできて活気を帯びてきて、夜8時くらいに見るような光景に正直驚いた。高円寺は元気です。

http://members.jcom.home.ne.jp/dachibin/